2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
これはまずい    2008.10.13
blogは続けるのが難しいとか言いますがマジで放置すると存在を忘れる。
元は自作の言い訳用に作ったとこなのでまあいいのか。

ちょっと腰が痛いですが身体的には元気です。
どうにもまとまった時間が取れませんで
なんかもう、しばらく無理かも知れん。
とりあえず形にしたいのが2本あるんで
そうねえ
年内に1本出せたらいいなと。

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
じゃんP
すげー
これを形にできる脳味噌を少し譲ってほしい。
思う    2008.10.01
歳を重ねるごとに世界は広がって
新しいものに触れるたびに思うわけです。
子供のころからアレやっておけば、と。
できることとやりたいことの差が広がってきたとかいう話。

ワンナウツがアニメ化らしい。
あれアニメ化して面白いのかね、と思って一巻から読み返してしまう。
なんという時間泥棒。
地味に    2008.09.25
微熱が続く。だるー

恋人の時計  くるり
詳細がわからないんですが個人製作ってことなんだろうか。
だとしたらこれこそが究極の形だなあと思った。
再現以外の完全手書きや3Dにも言えますが。
見事に風邪を引いてこの数日なかなかしんどかったわけですけども。

千早で1本作るかもしれない。
完成に至る自信はないんですけど。
春香がAエンド絡みで数作られてるのと同じく
千早もそのストーリーと言うか素性に絡んだものがありますよね。
そのせいか千早で作るとか言っちゃうと
何か新しいものを期待されそうで怖いなとか一瞬思ったんですが
0.5秒で自意識過剰という結論に至ったので安心しました。
翼が生えちゃう感じのベタなの作りますね。嘘ですけど。
退屈せずに最後まで見れちゃう!みたいのではなく
なんか雰囲気(変換できた)で最後まで見ちゃった、ってな感じにしたいです。
完成するといいですね。

侵略!イカガール攻略動画(パワーなし)
スペースインベーダー風ゲームのプレイ動画
と思いきや途中から予想外の展開に吹いた
イガイガイガ    2008.09.16
風邪ひきましたかねー喉がイガイガします。
早めのパブロン。

一時期CDをMDに入れまくってた時期があるんですよ。
今となっては悲しい媒体ですけど。
その頃のCDがねー
レンタルで済ましたのか買ってたのかがわからない、ってのがあって
CDあったと思うんだけどなあって探すんですけどみつからない。
前に買いなおした後に発見したことがあるんで困っちゃいます。
あと昔の8cmCDのカップリングで
アルバム収録されてないのとかも困りますね。

とまあ製作中のプロジェクトファイル放り投げて
また別の作りたくなりましたって話。
今月中に一本作りたいけどどうかなあ。
