2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
日付変わってそうだけど。
初プレイはやよいでした。
箱○購入決定打はやよぴったんだったわけで。
「わんつー」を見た瞬間もう無理だと思いましたね。
本体が初期不良だったのもいい思い出です。
家から駅までスゲー重かった。
これから買う人は気をつけてくださいね。
手提げ袋の紐が指に食い込むので。
気をつけたところで重いのは変わらないですけどね。
で、DLCなんですが。
800Mとか気合入ってるなーとか思ってたら
ShinySmileやっちゃいましたね。
バンナムの対応が気になるところです。

りっちゃんが来ましたね。
やっぱ美人ですねえ。
やよいも髪おろしてくれればよかったのに。
亜美真美と伊織もヘアバンになってたりでなかなか細かい。
つうかお前らも取っちゃいなさいよ!

さて我らが春香さんもリボンを取ったわけですが
なんていうか、うん、丸いよね。
「春香の簡単な描きかた」を思い出した。
かわいいけどね!

アイドラは後でやろう。


Secret

