2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
明日は色々    2008.03.24
公式のやよいがかわいいですね。
しかしまあDLCと重なるってのもねえ、
バンナムが空気読んで日付守ってきたら笑うんですが。

以下何となく今までボツにしたものでも振り返ってみる
完成してからボツにしたのは1本だけ。
FLVにしてUPする直前に思い直しました。
今見ると物凄く恥ずかしいです。
本当にUPしなくて良かった。

半分くらい作ってボツにしたのが2本。
片方は作り直すかもしれない。
L4Uのおかげでキャプが楽になったのはでかいなあ。
もう片方は演出を他に流用したので作ることはないでしょう。

本組みに入ってボツにしたのはこの3本と昨日のですね。
L4Uまでは育成とキャプに時間がかかるので
16曲をlongで撮った軽いソースを使って仮組み、
行けそうなら育成→キャプという流れでした。
キャプまで行ったってことはそこそこ「見えていた」はずなんですが
まあ難しいもんでごぜーます。

上記ソースを使っての仮組み段階だといっぱいありますね。
没m@sに出したのなんかは8割くらい組んであって
演出のメモなんかも書いてあったりします。
似たようなのがもう2、3本。
とりあえず乗せてみた程度のがいくつか。
ボツと言うより放置に近いのかもしれない。
このへんのプロジェクトファイルが使われる日は来るんでしょーか。
予定は未定。

わりとコンスタントにUPしてる人ってのは
早い段階から全体が見えてるんだろうなと。
私みたいに断片的に思いついて
残りがティンと来るのを待ってるとダメなんだろうな。
もっと引き出しを増やしたいもんです。


Secret

