2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
ブクオフでCDを漁る    2008.03.22
アレとかアレが250円で買えちゃうんだぜ

[NRF08]NICOM@S ROCK FES'08企画(未定)
色んなとこ巡ってて発見。
うぅーん
ちょっと前から自分はこの手のMAD作るセンスが全然ないなとか思ってて
カッコイイの作ってくれる人いっぱいいるし見る側でいいやって感じだったんですけど
これはととすPの背中を押すかもわからんね。
まだ先の話しだしイベントの趣旨とは若干ずれたものになりそうだけど。

【修正版】アイドルマスター 美希・千早・春香 「Solaris」
そらP
いいなあ。すっきりと気持ちいい。
修正版てタイトルに入れないほうがいい気もします。

アイドルマスター ACM 「BELIEVE -misia-」
AruP
これまたうめぇ
1:15あたりの思い出から蒼い鳥への繋ぎなんか見事ですね。

雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよ ゆきぽ!
たろうP
こういうのは嫉妬する

軽いのを一本作ってます。
明日の夜あたりUPできるかなあ。


Secret

