2017.09   08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
    --.--.--
もう春か    2008.03.17
秋から冬にかけてが好きです。

『アイマスL4U!』REM@STER-Bを収めた「ML02」のジャケットイラストが到着!!
いおりんが小さすぎる件。
立ち上がれ伊織派。

【アイドルマスター】地球防衛はじめました 第0話(再)
トーマP
やだ・・・面白い・・・
そういやEDF3はINF烈火がクリアできなくて放置してるな。
第2波きつすぎだろ常考

箱○で持ってるゲームはアイマスとL4UとEDF3だけだったりします。
TPSはいいんだけどFPSは酔うからできないんですよね。
微妙って聞いたけどプラコレでてるしバレッチでも買ってみようかなあ。
KUFもやりたかったんですけどあの時期忙しくて我慢したんですよね。

Movie Edit Pro HD - 高性能映像編集ソフトウェア
もうこれでいいんじゃないの


Secret

