2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
色々    2008.03.16
なんか昨日今日とアクセスが多いんですがどっかにリンク貼られましたかね。
まあ私も勝手にリンク貼りまくってますが急にいっぱい人が来るとビビりますな。
アクセス解析でもつけてみましょうか。
おまえらのっ!アクセスをっ!解析してやるっ!
つけませんが。

1万再生突破しておりました。
やよいのノーマルPVが。
パンチラのときは5000ちょいで初動でこれ超えたらいいなあて感じだったんですが
今初動でこれ超えようと思ったらなかなか厳しいですね。

Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.1
改めて金額を確認したら恐ろしいwww
これ以外にも製作関連で色々あるからなあ。

アイドルマスター パート編集指定不可の Super Long で撮影
ドランクP
これいいですね。
フタリの記憶リメイクでスーパーロング欲しいとこがあったんですが
何回オデ繰り返しても出なくて諦めたことがあったり。

ロストバタフライのH.264に「期待」とかコメが付いてたんですが
H.264のupテストに使っただけで何かするわけじゃないですよと念のため。
blogとかマイリスまで見てくれる人にちょっと画質いいのもありますよ、程度で。

次回作について。
前にも書きましたが春香さんの誕生日ですね。
一応言っとくとロストバタフライみたいなのを期待してる人がいたらすいませんが
あんまりそういうのではなく簡素な感じになる予定です。
それとは別にくだらない編集PVでも作ろうと思ったけど自重。


Secret

