2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
とれんでぃ    2008.03.08
アイドルマスター 東京ラブストーリー、は突然に 前編
アイドルマスター 東京ラブストーリー、は突然に 後編
めるりP
繰り返しは笑いの基本と言いますが、もうね、わかってても笑う。
ああ懐かしい。
ナウなヤングは見といたほうがいいですよwww

アイドルマスター 「relations」
ななななな~P
りれいしょんずは名曲ですよね

アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」(H.264)
アルP
タイトル変更されたようなんで改めて。
mmtsgzkwys氏のが消えてから誰か作ってくれねえかなと思ってた。
やっぱあの振り付けを残してくれたのが嬉しいですよね。
あの頃とはニコマスも色々変わってきたけど
これからも楽しい時間が続けばいいなと思う。
なんで綺麗にまとめてんの?


Secret

