2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
後遺症    2008.03.07
そんな大袈裟なもんでもないんですけど
MAD作ってる間はずっとその動画見てるわけで
その中の一部が頭にこびりついて離れないとかそんな感じの話。
フタリの記憶のときに16:9から更にワイドな形(スーパーワイドでいいの?)
で作ったもんで通常の16:9が太く感じるようになってしまったりとか。
その影響もあってロストバタフライは予定を変更して
同じ黒枠を使ってしまったわけです。
まあ歌詞表示の都合とかもあるんですが。
不思議なことに他人の動画見てるときはそういう感覚はなくて
編集ソフトのプレビュー見てるときに強く感じるんですな。
で、ロストバタフライ以降どうなったかというと背中に羽がないと物足りない。
あの羽のおかげで切り抜きに時間がかかったりしてるのでやっぱ印象が強い。
これは次回作で無意味に蝶の羽を装備してるかもわからんね。

以下どうでもいいこと
エレクトロはやっぱりあのPでしたなー
まあ底辺スレ見てた人ならみんな気付いてたでしょうけど。
パーティクルとか(あれがtrapcodeってやつか!)
マスクとかの作業量もすごそうですが
後半のカメラとかノイズとか色の使い方とか流石だなあと。
とかとか言い過ぎだな。
しかし、まあ、色々思うところあるんでしょうけど
あのクオリティならタイトルちゃんとして本人名義で出していいと思うんですけどね。
このへんが意識の差ってやつなのかな。


Secret

