2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
少しニコニコを見た    2008.03.04
気になったものなんぞ

アイドルマスター 春香コミュ +Bear's expression その2
大自然P
やっぱり拗ね春香はかわいいなあ、うん

アイドルマスター 見えない翼 雪歩ソロ 
KAZZP
このくらいカメラ動かしてみたいんですけどね。
大胆なズームは荒くなるのが怖い。
一度そのへん覚悟の上でやってみるかな。
あと他にも補正入ってるでしょうけどシャープ系が強いのかしら。

アイドルマスター 伊織、暴れだす。
メイP
巡り合わせって大事だなみたいなことを感じる。
もっと色々取り払わないと私にはこういうの作れなそうだ。
そんな話とは別に一度タイムラインに乗せて細かく見てみようかな。
雪歩誕生祭のも素晴らしかったなあ。

アイドルマスター スィスィデュオ
すみっこP
埋もれてるって程じゃないですけどこれで伸びてないんだなあ・・・
と思ったらカクテルの日なのか。
タイミング次第では万再生なんぞ余裕っぽいですよね。
冒頭の切抜きとかエッジ綺麗だし手間かかってるなあ。
こういうのはやっぱペンタブでやってんのかしら。
これもフレーム単位で見てみようかな。


Secret

