2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
かしわ餅うめぇ    2008.03.03
ニコニコに上がってるL4U関連はぜんぜん見てないんで
どんな評価だか知らないんですが蒼い鳥のBよくね?
感性ずれてたらどうしよう、普通でいたいのに。
あとマフラーいいね!
麦藁帽子もいいね!
とりあえずフェイクライダーを早くよこせ。
ラヴィアンローズでもいいけどアレ好きなのよね。
みんな見飽きてるかなって気はするけど。

zoomeはニコマスサークルに参加させていただきました。
あれ勝手に入っちゃっていいんですよね?
んでまあそっちにも投稿してきたんですがー
なんかニコニコもH.264対応するみたいじゃないですか。
画質は上がるけどどうなんでしょうね?
ローカルならいいけどweb上の再生プレイヤーだとガクガクになる人も結構いそう。
同時にコメントも流れてくるし。


Secret

