2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
ステ6終了とか    2008.03.01
Stage6サービス終了についてニコマスPへインタビューしてみた
聖上P
嘘字幕シリーズ大好きwww
ハリポタのも面白かったなー

ステ6見たらveoh行けとか書いてあるし。
既に移住始まってるっぽい?のでそんなに心配はしてなかったり。
なんつーか、箱○持ってる人はいい機会だから自キャプ環境整えちゃえば?
とか思うんですが。
キャプとなるとPCごと買い換えなきゃいけないって人も
とりあえず外付けハードウェアエンコの安いのでも探してみてはどうでしょうか。
ワタクシUSB接続でS端子でmpeg2キャプなんでございますよ。
コレでパンチラもフタリの記憶もロストバタフライも作りました。
ロストバタフライは状況も味方しましたが高画質という評価を頂いています。
元ソースの違いは確実に影響するものの、おそらく、ですが派手派手なエフェクトや
動きが激しい動画はPV4等のソースでも劣化は避けられないと思います。
解像度、FPSの点からズームとスローは確実に厳しくなりますが
「繋ぎ」としては一考に値するのではないかなと。

以下今後の予定とか
・zoomeにロストバタフライの微修正&高画質版上げてみようかなとか。
512*384で行くか640*480で行くか検討中。
・SDでも需要あるなら素材提供始めてみるかなあみたいな。
・次回作は春香さんの誕生日予定。
ロストバタフライ作ってる最中から考えてたんですが
凄いシンプルなのになると思います。
出来ればかわいらしい曲でやってみてーなーとか思ってたんですけど
私その手の曲ぜんぜん知らん上に演出も思いつかねえ。
んでティンと来たのがあるんでそれを。
かかっても2週間程度かなあとは思うんですが忙しくなりそうだし
何より遅刻したくないので余裕を見とく感じで。


Secret

