2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
一段落したので    2008.02.29
世界樹2はじめました!
興味ない人には完全に意味不明なこと書くよ!
パラ→イオリ ソドマン→マコト ブシドー→ハルカ マグス→アズサ
ガンナー→チハヤ ダクハン→ヤヨイ メディック→ユキホ レンジャー→ミキ
アルケミ→リツコ バード→アミ カスメ→マミ
名前付けるの結構悩んで一部アレだけどキニシナイ!
とりあえずパソブマガで開始。
最初のミッションでいきなり春香さん死亡www
ブシドーやわらかいよだがそれがいい
あ?L4U?
konozamaに決まってるでしょーが!
出荷メールは昨日来てたんだぜ・・・

ロストバタフライ追記のようなもの
パンチラ以来の1万再生1000マイリス行きました。
ありがとうございます嬉しいです。
綺麗綺麗言って頂けるのは雪歩とルルティアのおかげです。
ちょっと動画内のコメで気になるのがあったので書いてみる。
こんなとこ見ちゃいねーでしょうが。
>もうレベル高すぎてL4Uから参戦しようとした俺は折れました
うるせえwww
俺なんか去年の6月にデビューしてやっとコレだぞwww
つい最近も心折れそうになったしなwww
何のために作るのかって話ですよ。
とりあえず借り物素材とVS11体験版でも使って一本作ったらいいのですよ。
それで楽しいと思えたら環境整えて続ければいいじゃない。
>鳥肌なんてもんじゃねえ(略
自分の動画でこのコメントがもらえるなんて思ってもみなかった。
>俺は張になった
誰だよwww
>ととすPって変態紳士じゃねーの?見損なったぜ!
フタリの記憶100回見てから裸足の真に踏まれてくればいいよ。
>演出が丁寧すぎて全てを説明してるように(略
そう作ったのでそう感じたならそれはそれでアリです。

りっちゃん蝶の動きについて。
あれは誰かに呼ばれたんでしょうね。
「はいはいりっちゃんですよー」みたいな。
ラストの「微笑み見せながら」はラストコンサート終了直後。
色々考えてセリフ部分は消し。

アイドルマスター 「Hungry Spider」
すぴP
雪歩蝶の仲間発見!懐かしい


Secret

