2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
流石に数が多いんで後日見ようと思います。

たぶん先日設定した締め切りには間に合いそうです。
よかったよかった。
何気に3分オーバーは初でした。
4分5分それ以上作る人はすごいね。
わざわざこんなblog見に来てくれる人にサムネ候補でもお見せしましょう。
このへんこのへん
わりと有名な蒼い鳥の印象的な振り付けですね。
つか画像切り出したら色がすごい微妙に見えてきた。
これでvp6だからなあ。
色調補正は苦手です。
他にも色々苦手ですが。

ああ歌詞入れてねえ


Secret

