2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
まっ    2008.02.22
L4Uのカタログ創刊号が発表されましたね。
アナザーカジュアルは色違いじゃなくて新しいのが良かったなあ
と思ったけどまあ0ゲイツだからな。
色が変わったら春香さんもいい感じになるだろうか。
つかあのサンダルがイカンような・・・
メイドは色変えで1000ゲイツですか。
真ファンの人は複雑な心境なのではなかろうか。
細部が違ってたりするんですかねー。
そしてアレンジ10曲で3000ゲイツ。
これは迷うなあ。

アイコンまで含めて6800ゲイツ。
限定ゲイツカード買ったとして丁度収まるんですよねえ。
うまいなバンナム。


Secret

