2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
ゆき    2008.02.20
切り抜き一段落したよやったー
いやまだあるんですけど残りは練習兼ねてマスクでやる!
たぶんこっちのが時間かかるけど何事も慣れだって後藤さんも言ってたしな。

以下どうでもいいような話
あんま私の新作を期待して進捗状況を見にこのblogに来てる人がいるとも思えないんですがもしいたら申し訳ないというか一人くらいはいるんじゃねという希望的観測のもと一応書いときます。
散々L4Uまでにはとか言ってましたが来週火曜深夜辺りをUP目標にして
間に合わないようなら3月中旬辺りに延期します。
ゲームやりたいからとかそういう話ではなくて
まあやりたいんですけどパラ子の名前はイオリにします。
いやそうじゃなくて他にやらねばならんことがあるとかそういう話。
つかタイミング悪すぎ。
千早誕生祭とL4Uに挟まれてるし。
下手すると火曜辺りにフラゲきそうだしなあ。
まあ他の日にアップしたら伸びるのかといえばそんなこともなさそうなんで
完成したら特に寝かせることもなく公開しちゃいます。

たいした人数見てないblogなのにこんなこと書くの恥ずかしいなwww
草生やして誤魔化しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Secret

