2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
停滞中    2008.02.14
第2回見る専祭りが開催されるようです。
会場
今回は再生5000以下を3つとのこと。
正直開催スパンが短い気がしないでもないんですが
せっかくなので私もあとで晒してこようかしら。

昨日あと4秒とか言いつつ作業中に寝落ちしてました。
寝落ちなんてネトゲやってた頃以来じゃなかろうか。
MHFβの2ch街は楽しかったなあ。
まあ続きの作業をしてるのですが、映像的な部分で言えば今作業してることろが
今回一番の見せ場なので頑張らないといけない。
3分のうちの10秒ないんですけどね。
他の部分はとても普通でございます。
そういえば後半4秒くらい素材が足りてなかった。


Secret

