2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
続続・カクテル2    2008.02.11
三日目なんかすごかった。
計算ずくなのかっ
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side A
TPTPやばすぎでしょう?
タイトルからして吹いたんですが。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side B
ミズナスPの良かったですわー。
ああいうノリの作れるようになりたいですねえ。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side C
全部好みな感じなんですがやはりディープPでしょうか。
勇者としか言いようがない。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side D
江頭Pかっこよすぎ。
溢れるセンスを少し分けて欲しい。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side E
シメジPすごい。
キーワードをそう解釈してやってのけるとか痺れる。

三日間通してレベル高かったですねえ。
出なくて良かったという気持ちと出ときゃ良かったという気持ちが半々。
もし次があったら検討してみようかなあ。


Secret

