2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
続・カクテル2    2008.02.10
Second night。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side A
赤ペンPのに笑わせていただきました。
カクテル形式のとか得意そうだなとは思ってたんですがうめぇ。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side B
silPので吹いた。
アレのせいで後半のsideでも疑心暗鬼になってるコメとかあって笑った。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side C
がぶ呑みP(Pつけるべきなの?)流石ですね。
期待を裏切らないとはこういうことでしょう。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side D
しげPのがキーワードの使い方がうまいと思いました。
UFOやら穴やら色々凝ってて楽しかったです。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side E
orgonePのはコメント見ちゃうと惑わされる気がする。
あんま難しく考えなくていい気がするんですがどうなんでしょー。

んじゃ続き待ちつつキャプすれぅ


Secret

