2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
カクテル2    2008.02.10
正直途中でダレるかなと思ってたんですが最後まですんなり見られました。
個人的な好みで抜粋して簡単な感想なんぞ。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side A
まな板Pのが選曲+春香さんの時点で俺敗北。
何気に歌詞結構酷いんですよね。そのへんがグループなんですが。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side B
シーダPのやつがコメントのつき方が面白かった。
「野菜どうするんだろう」「野菜は?」「野菜・・・」「・・・」「」「強引過ぎるwww」みたいな。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side C
せりざわPのが色々酷くて最高でした。
キーワードまんまと言えばそうなんですが古いよwww
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side D
かんどるまPのお題がこれスゲーやりにくかったんじゃないかなと思ったんですが
そこは流石、「お美事 お美事にございまする」という感じでした。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side E
メイPのにやられました。特に千早好きってわけじゃないのに・・・。
こういうのいいよなあ、ホントうまい。

続き見てくれぅ


Secret

