2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
色々    2008.02.09
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night - side A
見たいんだけど正直多いぜ!でも見るんだろうな。
サバイバル2も結構な人数になりそうですよね。みんなお祭り好きだな。

超有名Pとののワさんが【のッーのッーのヮのヮ!( ゚∀゚ )】
たなP
ひwろwみwちwwwwwwwwwwwwwかっこいいタルゥ・・・

連休中にキャプ終えたいところ。
今回Rookieで結構撮る予定なんですがIL12とかで入ってていいもんだろうか。
迷惑かけそうだったらオフでやろうかなあ。


Secret

