fc2ブログ
2024.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
L4U    2008.02.07
アイドルマスター L4U店頭放映用第2弾

楽しみでございますね。
夏スペのステージは合成楽そうとか思った私は死ねばいいと思います。
ダンスが今までにない感じで他の曲も早く見たい。

ということでL4Uが近付いてきたわけなんですが
ワタクシまだアクセサリーをコンプしておりません。
177個から動きやがりませんよ。
真珠のネックレス、トゲ付きの首輪、サンタのブーツがありません。
回収プレイを一回やったことがあるんですが既出ばかりな上に
激しくつまらない作業だったので二度とやらねえと思いました。
私は3月に買ってこんな感じですが結構みんなコンプしてるもんなんですかね。
スポンサーサイト





Secret