2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
なんてこったい    2008.02.04
とある動画をみて心にクルものがあったという話。
割とどうでもいい自分語りみたいなもんでしょうか。
正直ちょっと後悔した。見なきゃ良かったと。
最後まで見たし余裕でマイリスしてますがね。
こんなダメージを受けたのは7月2週以来です。
あの頃よりは最大HPも増えて全快に近かったので
致命傷には至りませんでしたが。
まあ今だからこんなダメージを受けたんだろうし
むしろ見たのが今で良かったとも言えるかもしれません。
自分の立ち位置を見失いそうになるこの感覚、怖い怖い。
今作ってる動画がこれで良かった、ゆきぽっぽ!

わけわかんね、って感じですね。
ぜんぜん違うこと書こうと思ってたんだけどなー。
まあいいか、チラシの裏だしな!


Secret

