2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
タイトル困るよね    2008.02.03
11時頃友人の電話で起きる。
この電話無かったら夕方まで寝てたんじゃねえかという。
ああ恐ろしい。

急に擬似m@sのネタを思いついたんですがソースが無い。
ちゃんと検索してないんで既出かもしれないなーと思いつつ
速さのたりない動画紹介なんぞしてみるザマス!

アイドルマスター 春香コミュ +Bear's expression
大自然P
もう目が離せませんね。最高。

【疑似m@s】 I Want “G-NATION” 【にぎやかし】
さっちもP
これは素晴らしいシンクロ。もっと評価されるべきってやつでしょうか。

アイドルマスター - フタリの記憶 アレンジ
青い鳥アレンジと同じ方ですね。
前回ほどのインパクトは無かったですが追いたくなりました。

アイドルマスター 雪歩 『Cold Breath』
kbysP
kbysPはカッコイイ動画を作られますねえ。こういった感覚が欲しいところです。

アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 ~あずさ再び~
ディープP×sukehiroP
ツッコミどころが多すぎて困ります。コメ率がすごいことに。

アイドルマスター「MIND YOUR STEP!」
OGOP
あぶねえwww一歩間違えたらかぶってたwwwww
懐かしい。しかしハイスタと勘違いするものなのかな。

アイドルマスター 恵方巻を食べる雪歩
jajaP
なんだこれwwwと思って元ネタから辿ったら

アイドルマスター オレ専用春香による癒し動画
ポンコツP(仮)
癒されるわぁ・・・ゆーらゆーら

ずいぶん量が多いですが編集ソフトもちゃんとさわってますよ!
休憩で見てたんです!
2/21までに完成させたいですね。
遅くてもL4Uまでには・・・。


Secret

