2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
次回作に向けて    2008.02.03
なんか体はやたら疲れてるんですが色々なことが脳の中でぐるぐる。

埋もれについては乗り遅れた感があるので心に秘めるとして
そのへんの記事を読んでいたら何故かやる気が出てきたという。
次回作のゆきぽっぽは「アレやってみよう」と考えてることがあるんですが
まあニコマスでは新しい試みって訳でもないしほんの数秒ですけど
私は初挑戦なのでやっべ面白そうとかキャプもしてないのにワクワクしてます。
MBF作る前の気持ちに似てるかもしれない。
実際うまくいかなくてそのネタがボツになる可能性も高いんですが
今回使えなくてもこの次に使えるかもしれないのでいい経験になりそう。
それ以外にも初めてやることがあるので楽しんで作れそうです。
とりあえず明日辺りにキャプが必要な部分の選定を終えて
来週から育成とキャプに入りたいですね。
ダンス意外にも色々撮らないとイカンので計画的にやらねばならぬ。

ああ、割ときれいなととすPになる予定です。
ゆきぽっぽ!


Secret

