2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
編集PV    2008.01.11
面倒なんでこのへんはまとめて。
アイドルマスター HWG スク水の伊織にニーソはかせてみた
アイドルマスター セーラー服のソックスを紺にしてみた(雪歩)
アイドルマスター セーラー服のソックスを脱がしてみた(真)
アイドルマスター 参考資料 水着エプロン

伊織のは習作ですね。そのまんまじゃつまんないかなと思って審査員入れてみた。
不評なのか好評なのか良くわからない。今見ると汚いですなあ。
雪歩のは自分で見たかったから。
ツッコミどころのないごく普通の編集PV。
真。雪歩のコメで「裸足もいいぞ」みたいのがあってティンときた。
初動雪歩より鈍かったのにいつの間にか5桁行きやがった。
春香のはクロマキーで簡単に色抜けそうだったから。
グラビアミズギがエロいんじゃよー。

そんな感じで。


Secret

