2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
プラグインとか    2008.01.31
また人がいっぱい来ましたね。
豚汁なら売り切れだよ!

Premiere Elementsスレ
フリーのプラグインのurlがあります。
AE用のですがPEでも動いたり動かなかったり。
ざっと。

>>855(DragonFly)
Sinedotsやら何やら4つ。どれも重い。
イマイチ使いどころが見えませんな。
>>857(Burger)
スレから転載しちゃいますが
fx-Burger01、fx-Burger06、fx-Burger10~11
fx-Burger13、fx-Burger16~19、fx-Burger21~24
これ以外を入れるとPEが起動しなかったです。
変わったトラジションがいくつか。
Ulead-setupってのもあったけどVSで使えたりするんですかね。
exeファイルだし私はVS入れてないんで不明ですが。
>>873(Pete's Plugins)
魚眼とかグローとか万華鏡とかその他エフェクトいっぱい。
放射状ブラーがありましたけど4には入ってるんでしたっけ?
3は無いんですよね。
0.01とかでも結構大袈裟にかかっちゃうのがアレですが。
うちの環境だとTimeBlurを適用したらPEが応答なし。
DirectionalBlurがなんかバグってる?

一応書いときますけど自己責任でございますよー。


Secret

