2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
なんとなく    2008.01.29
NiVEを少しさわってみる。
フリーでここまで出来るのはスゲーなと思いつつAEが高いのもわかるわぁとか。
とりあえず弾幕で「いおりんのMAマジ最高!!」とかやって遊んでみた。
パーティクルは頑張って設定すれば・・・という感じかなあ。
キモはそこじゃない気もしますが。

拍手をつけてみました。
開設時は「よくわかんね」と切っておいたわけですが
というか未だに良くわかってないのですが面白そうなので。
みんな好きなだけ拍手すればいいと思うよ!

以下どうでもいい話
ちょっと前からニコマス関連のblogとか見て回るようになって
気に入ったらブックマークしてたりするんですがこれって久々だなとか。
もう何年前か、その昔テキストサイトが流行った頃、FGHが現役更新してた頃とかにこんな感じだったんですが侍魂が出てきたあたりで急速に興味を失いました。
アレから数年経ってまさか自分がblog開設しようとは。

チラシの裏があるって素敵という話。

FC2重いよー


Secret

