2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
NiVE完成してた    2008.01.28
ニコニコ発フリーのAEっぽいソフトNiVEが完成していたようです。
NiVE作る 13 完成
NiVEだけでsm1742050の魔法陣を作ってみた(解説篇)
wiki

なんかかなりすごいっぽいですよ?
私はまだ使ってないので詳しくわかりませんが
どうやらプラグインでパーティクルも使える模様。
編集ソフトに悩まれてる方は試してみてはいかがでしょう。
*ダンスシンクロをあわせたりするソフトではありません、一応。

アイドルマスター「ラストステージ~真美編~」
タテヤマP
なんというネタバレ・・・真美;;

アイドルマスター - 蒼い鳥 アレンジ
P名なし
これは面白いアレンジ。こんなん好きです。

アイドルマスター (MAD PV) ”Aria Da Capo” 伊織、律子 iM@S_Inst.祭
ナオキP
余計なこと書くとアホを露呈しそうなので紹介だけ。
こんな辺境のblogチェックしてる人に紹介するまでもない気もしますが。

以下どうでもいいこと。
フタリの記憶が週マス40位くらいに入ってるんじゃね?と思ったら

今回は集計データの関係で34位以降の順位は表示されませんので、ご了承下さい。

とのこと。
ニコニコチャートでフタリの記憶のポイントを確認、688。
33位が705。(週マスの集計とは誤差が出るので両方ともニコニコチャートで。)
ギリギリアウトォー!
35位とかにいたんだろうなあ。
3桁再生覚悟してたのにちょっと伸びると欲が出てしまうのであった。


Secret

