2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
次回作とか    2008.01.27
午前中に掃除と買い物を済ませて昼過ぎから酷い出オチMAD作ってたわけですが
これは非常に充実した休日だと言わざるを得ない。
死ねばいいと思う。
我ながら本当に酷い動画ですね。
一応、適当ではあるもののそれなりに細かく切って速度調節してるんですよ
とか言い訳をしてみる。
えこPほんとごめんなさい。こんなとこ見てないでしょうけど。
しかし祭りにはならなそうね。

アイドルマスター「This Is The MAD Style」
OGOP
かっこいいなあ。
THE MAD CAPSULE MARKETSは無難(?)なところで
walkで作ろうと思ったことがあるんですが5秒で却下されました。

以下、次回以降にやりたいネタのメモとか。
・春香ソロ
演出ネタは少しあるんだけど曲的にダンス部分のBPMがきついとかなんとか。
今のところ先が見えない。
・雪歩ソロ
ニコマス既出曲。
8割がた脳内で構成ができてる感じ。
ダンス部分次第。
・りっちゃんソロ
聴きこみがぜんぜん足りてない。
曲はりっちゃんに合いそうなんだけどなー。
・千早ソロ
誰も作ってないのが不思議な曲。
軽く乗せてみたらBPM的にきつい。納得。
千早に歌わせる形にしたいからこれは難しそうだ。
・あずささんソロ
ニコマス既出曲。
演出案は少し。どうかなあ。
・トリオ
高速シンクロモノ。
BPM合わせて乗せてみたらハマり過ぎて気持ち悪い。保留。
・トリオ
ロックの名曲。
演出案は少しあるけどもう少し経験をつまないときつそう。

というわけで次回作はゆきぽっぽ!
急にティンと来なければ、ですが。

Q:12月の頭ごろゆきまこで作っていませんでしたか?CD買って半分くらいキャプも終わっていて更に60枚くらい抜いてましたよね?
A:記憶にございません。ゆきぽっぽ!ゆきぽっぽ!


Secret

