2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
祭り    2008.01.25
二つほど祭りに参加してきたのでそのお話なんぞ。

没M@S
【没M@S】アイドルマスターカタログ(前半)【PROJECT TEIHEN】
編集:あかしP

後編のほうに私が投稿したのが入ってますが前編からどうぞ。
ASK氏の風林火山です。ニコニコ的には大神MADの曲で有名なのかな。
動画中の通りダンスが足りなかったわけですが
オールスターの素材量がやばそうって理由もあったりなかったり。
作りたい気持ちもあるんですが演出で押し切る腕もないからなあ。
あかしP編集お疲れ様でした。

見る専祭り
会場

見る専ではないわけですがせっかくなので晒してきました。これ
いつも晒してるオススメ+非公開からいくつか。
当然自分のが入ってないかなーなんて探しちゃいましたよ!
フタリの記憶なんてUPして間もないのに入れてくれてる人がいてありがたい限り。
つかスク水+ニーソの伊織入れた人は考え直せwww
大半のPは動画にコメントしてもらえるのも嬉しいですが
公開マイリスにもコメントついてると嬉しいもんです。
企画された方GJと言いたい。


Secret

