2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
同期の話    2008.01.21
Megum@sデビューPへの挑戦状
うっしーP

ホンマととすさんの速さの足りなさは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・。
私は6月デビューだったようです。
MBFの印象が強くて7月のような気がしてましたが骨折があった。
ほりのPが6月を調べておられるようですが
私のは処女作タグがついてないので当然載ってません。
コラボでデビューすべきだったッ!
しかし同期の話となると底辺スレ初期~9月の人達って感じなんですよね。
私が初めて晒したのはTMGEで8月の終わりだし
そもそも数が少ないのでかなり一方的な感じですが。
あの頃の人達には置いていかれてる感が強いです。
作ってる数、質ともに。
パンチラ以降どうにも新しい一歩を踏めてない気がするので
今作ってるのを完成させて少しでも追いつきたいところです。
だったらこんな長文書いてないで動画作れよ。

パンチラとか底辺スレ見てた人にはどう思われてんのかね。


Secret

