2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
さみーさみー    2008.11.09
さみーですよ11月ってこんな寒かったっけか

しかしまあこの時期ってのはいろんな格好の人がいて面白いですね。
薄着ですねって人から真冬ですか?って人まで。
私もそろそろコートを出しましょう。

コートと言えばととすPが若かった頃
っていうかまだ若いんですけどもう少し若かった頃。
はじめてそれなりに名前の通ったブランドのコートを買ったとき
普通のお店だとたたんで袋に入れてはいどうぞって感じじゃないですか。
それが余計な折り目がつかないようなコート専用(かどうか知りませんけど)
な袋に入れてしかも出口まで商品を持っていって
「ありがとうございました」ですからね。
主に古着で生きてきた人間にはなかなかのカルチャーショックでした。
そのときのコートが今の妻です。

なんとなく思い出したこと書いてたらアイマスまったく関係ないですね。
無理やり絡めますとアイマスキャラも冬服が欲しいですね。
美希の冬の仕事でしたか、スキー場で寒いとかいうコミュは。
「あたりめーだろ」と皆さん突っ込んだことと思います。
雪歩と伊織あたりはなんとなく冬のイメージあるし
マフラーよく似合いそうだし冬服絶対かわいいと思うんですけどねー。


Secret

