2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
多少    2008.10.30
余裕が出来たかもしれない。

短い時間でも毎日プロジェクトファイル開いておかないと
なにやってたか忘れてしまうということ。
期間が開くとモチベーションが維持できない。
アレアレ半端なプロジェクトが増えていくよ。

アイドルマスター 千早 Going to the moon
かきP
仮にP名無かったとしても一発で誰だかわかりますよね。
動画と直接は関係ないんですけどふと思ったこと。
「作風」とか「○○Pらしさ」
ってのを期待されるのはどんな気分なんだろう。
私なんかはUPした動画並べてみても
あまりそういうものは感じられないと思うので縁が無いのですが。
若干羨ましくもありますが「下手すると重荷になるのでは」なんて。
まあ趣味に対して重荷なんて言葉が出てくる時点で何か間違ってますが
それでも期待されたら応えたくなるのが人間だろうよ!と弁明しときます。

書いてて思ったんですけど「次は(曲)でたのむ」みたいなのも似たようなもんか。
そのコメントがどこまで本気なのかはともかく
私は軽い縛りを設けているので「無理www」で終わるんですが
わりとリクエストに応えてらっしゃる方もいますね。

「文字のコミュニケーションは難しい」とか
「ととすPは小心者」とか
そういう話です。


Secret

