2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
これはまずい    2008.10.13
blogは続けるのが難しいとか言いますがマジで放置すると存在を忘れる。
元は自作の言い訳用に作ったとこなのでまあいいのか。

ちょっと腰が痛いですが身体的には元気です。
どうにもまとまった時間が取れませんで
なんかもう、しばらく無理かも知れん。
とりあえず形にしたいのが2本あるんで
そうねえ
年内に1本出せたらいいなと。

アイドルマスター 『樹海の糸』 春香ソロ
じゃんP
すげー
これを形にできる脳味噌を少し譲ってほしい。


Secret

