2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
胡椒先生    2008.09.15
この夏は炭酸飲んでねえなと唐突に思って
ファンタ飲むべ!と家の前の自販に走ったのであります。
120円入れてファンタグレープのボタン押したつもりだったんです。
つもりだったんですが
何故か隣のドクターペッパーを押していた。
ぇぇぇぇ
自販のボタン押し間違えて
更に押し間違えた先がドクターペッパーとか出来過ぎだろ・・・
一応冷蔵庫に入ってますが間違いなく飲まねえ。
しかしまずい飲み物の代名詞的な扱いを受けてますが
いまだにこうして売っているあたりある程度の需要は存在するんでしょうね。
ヘルシングが次で最終回だそうで(単行本派
そんなことからふと思う、ヒストリエはいつ終わるのか。
あとヘウレーカを映像化するのはどうか。
マルケルスとダミッポスのやり取り~「彼女の町を裏切った」
あのへんが見たいだけなんですけど。


Secret

