2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
面倒なんでリセットとかしないですが。

一つ前の記事がすごく恥ずかしいですね。
気に入ったのはわかったから落ち着けと。
でもあんなん作ってみたいものです。
それにしてもinst祭りは良作ザクザクだなあ。

ところで。
迷宮組曲に「きれいなととすP」タグがついてた訳ですが。
靴下からの流れでパンチラでトドメさしたから仕方ないのか。
パンチラは紳士とか病気系の動画ではないと思うんですがねえ。
まあロックしてないタグは好きに遊んで頂いて構わないですけれども。
そういや今は消えてますが箱○CMにも「白いととすP」ついてたな。
「パンチラオブジョイトイ」は知っていても「ととすP」がどんな動画を作ってるかを詳しく把握してる人なんてごく少数でしょうし、これは同一犯だと狡猾に確信したね。

追記:べ、別に嫌だってわけじゃないんだからね!一応。


Secret

