2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
解決したけど未解決    2008.08.09
レンダリング云々は解決しました。
バカジャネーノって感じなんですけど
もしかしたら同じようなことで困って
うっかりこのblogに流れ着く人がいるかもしれないので一応書いときます。
「メディアキャッシュデータベース」のフォルダが設定されてなかった。
「メディアキャッシュ」のフォルダではないので注意。

んでまあレンダリングできるようになったはいいんですが
そもそもの発端である
「プレビューがガクガクする」
という問題は解決されてなかったのである。
重くて再生できないんじゃなく一定間隔で引っかかるんですよねえ。
試しにPE4入れてみるかっつって試用版入れたんですが
こっちも同様に引っかかる。
ただ、4だとレンダリングした部分は引っ掛かりが少なくなる。
無くなりはしないのが腹立たしい。
コレだとシンクロ取るのもきついんですがいちいち書き出せってことですかね。
あ゛ー
ProかProなのか


Secret

