2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
色々一新    2008.08.03
先日のネガティ文は非常に危険なこと書いた気がしてきたので
各自脳内あぼーんしておいてください。
コエーコエー

つーわけでLadybirdGirl1万あざーす。
記念に壁紙を作りました!
自分用に。
お前らには見せてやんねー!

こういうのもなかなか楽しいですね。
デザインセンス皆無だから人様にお見せできるようなもんじゃないですが。
過去作も同様に壁紙化してみようかな。
みんなも自作でも他作でも好きなのモチーフに作ってみるのもいいかもよ!

以下動画コメに少し返信
>春香とはじめて合ったのは~
うんそうですねお姫様ティアラのシーンですよね
まあなんつーか使いにくいんで大目に見てください

>ととすPといえば
>ニコマスロック界の重鎮
ねーよw最初にTMGEで作っただけだし勘弁してください
>パンチラの人
まあな
>ロストバタフライの人
最も限りなく正解に近い

>のヮの
の_の

>かわいい
当然だろ^^

>普段pillowsで~
ニコマスPならあの方かなと思いますがニコマス外の方のような気もしてきた


Secret

