2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
Ladybird Girl    2008.07.31
アイドルマスター 『Ladybird Girl』 the pillows

改めまして
って何か書こうと思ったけど特に無い気がしてきた。
技術的にも何したってわけでもないしなあ。
丸く切り抜いてるのはトラックマットですよとかそんな程度?
あーあとねえ
最初16:9で作ってたんですけど
どう考えても左右余るだろjkってことで途中で4:3にしました。
おかげさまで最終出力が560*420とかいう変態解像度に。

NRFのタグをつけなかったのは
祭りの趣旨とこの動画の性質を考えて
相応しくないかなと一応自重したつもり。
ですがきっかけを与えてくれたせりざわP及び初日UP組の皆さんに感謝を。

以下少々アレなこと
クリック注意
ものすげえネガティブな長文を書いたのですが
好きになってくれた人がいるのにこんなこと言うのもな、と消した。
しかしながらここは私のチラシの裏であり
たまには吐きたくなるので少しだけご勘弁ください。



私はこの動画は嫌いじゃないしむしろ好きなほうですよっと先に言っときますね。
某所で伸びるかどうかはタイミングと運だとか言ったんですが
でもそれって前提があっての話だと思うんですよね。
つまり
「この動画そんなにいい?」

まあ次頑張ります。


Secret

