2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
20選    2008.07.11
ネ実に恒例のスズメバチスレがたってるのを見て
「ああもうそんな季節だよな」と時の流れの速さを実感するのである。
そんな流れから卓球Pがやってた上半期20選に便乗。

あ、そうそう。
いい機会だから覚えておいて。
クマバチは温厚な蜂だから!
クマバチ(Wikipedia)
クマんバチもふもふ

順番は適当です
アイドルマスター - 蒼い鳥 アレンジ
こんな系統のもっと増えませんかね。

アイドルマスター キスを(戸川純) 春香ソロ
前にダメージを受けた云々書いたんですけど
嫉妬ではなく絶望に近かった。
11月頃見てたら作るのやめてたかもしれん。

アイドルマスター×東京事変 律子 ブラックアウト PV風 (H.264)
この再生数でももっと評価されるべきと思う。

アイドルマスター 亜美&真美 「BLANK-DUNK/PE'Z」(H.264)
物凄い勢いでループした。久々の中毒。

アイドルマスター 美希 レディオでもなくレイディオっぽい動画 H.264
失礼ながら伸びない理由も何となくわかるんですが
ものっ凄い可能性を秘めてる動画だと思う。

アイドルマスター 「JOINT」
自分じゃ絶対たどり着けない領域。羨ましい。

【アイドルマスター】 ”op.92 Obsidian” 伊織PV 【iM@S_Inst.祭】
「これすげー明日にはランクインだろ」と思ったら伸びなくてびっくりした。
失礼なこと言ってますかね。

アイドルマスター (MAD PV) ”Flower and Ice” 伊織、雪歩 H.264
正確には今年のではないんですが入れさせてください。
本当の意味で中毒かもしれん。

(MAD H.264) アイドルマスター 伊織 「月と甘い涙」 Ver.1.03
こんなん作ってみたいという例。

Atomic dog/Richard Bartz with Mandragora
うまく言葉に出来ないんですけど何なんだろうこの魅力は。

アイドルマスター「MIND YOUR STEP!」
この曲でこうこれるのがOGOPなんだなあという。

如月千早 -to the wonderful new world-
私の中で時雨PといえばBad Apple!!よりこっちなんだな。
強い意志を感じた。

20ないですけどまあ固いこというなよ。
途中で飽きた意図的に外してるのもあるので。
あと私の入れてくれた人ありがとうございます。
下半期にも一本くらい入れたらイイネ。

こういうのって好みの傾向とかも見えてきそうですよね。


Secret

