2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
【7月2日を】千早百面相【千早記念日にしてみた結果がこれだよ!】
時雨P
流石としか言い様がない。
うっかりちょっと真面目に語りそうになったけどやめとこうwww

アイマス関係ない動画なんぞ

(MAD/FF11)劇場版ファイナルファンタジー11予告
うめえーっつかナジで吹いたw
こういうの音声探すのが大変だろうなあ。

【FF11全ダィスク】リリゼットは俺の嫁【ネタバレ?】
上のと同じ作者さん。これは良い引退者ホイホイ。
タイトルアレですが中身は「すばらしき新世界」を使ったPV風です。
こんなん見てると復帰したくなっちゃうなー絶対しないけど。
知らない人が見たら勘違いしそうなクオリティ。
別にクソゲーとか言うつもりはないですが。
やっぱNRF出れぅ
というのもですね
作ってるよとか言ってたのが急に構成がサクサク進みまして
作業量がどの程度になるのか確認してみたところ
切抜きが30fpsで1800枚ほど。

せんはっぴゃくwwwwwwwwwwww

まあ5000とかそれ以上抜いてる方もいらっしゃいますが
私のペースでは完成する頃にはもう秋だなこれはということで
後回しにしてNRF出よーっと、みたいな。
おそらく初日の0時に出せるでしょう。


Secret

