2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
速さの足りない動画紹介でもしてみる。

アイドルマスター 亜美 「チャイム 篠原ともえ+石野卓球」
R2P
これが埋もれるんですねえ。
まあ選曲的にニコ受けしないのはわかるんですがもったいねーとか思います。

【アイドルマスター】 ”op.92 Obsidian” 伊織PV 【iM@S_Inst.祭】
えびP
カコイイ!
エフェクト自作なのかどっかPVから引っ張ってきてるのか気になります。
この辺がわからないのが私の経験のなさだな。
ってVS9かよ!

というかですね、このレベルの動画が埋もれてるという事実は
PV系作者にとっては結構恐ろしいことなのではなかろうか。
うっかりこんな過疎blogに来ちゃった人はとりあえず見に行けばいいんじゃない?

火星人PのCat on Marsがサバイバルからの流れで再評価されたように
この手の埋もれ動画に何かのきっかけで光が当たるといいなあと思います。


Secret

