2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
編集PV    2008.06.29
アイドルマスター mysong 春香・雪歩・伊織

ありのまま今起こったことを話すぜ!
「MAD作るはずが自分用にmysongを編集していた」
何を言ってるか(略

・久々に何かUPしたと思ったら自分用とかふざけてるの?
・みんな「i」作ってるのにお前は今頃mysongか
うっ うるせー!
経緯
他キャラでmysongを撮ってる

mysongは良いねとても良いね

ちょっとトリオで見たいな

カメラがうまくいかねえな

編集したほうが早いな(そうでもなかった

できたよー

まあちょっとしたテストとかも兼ねてるんですが。
今までより少しだけ拡大に強くなってるはず・・・
あと雪歩は白いね。
グローののりが違うわ!
伊織のとこだけグローが強いのは仕様です。
shine輝いて的な意味で。

しかしアレだ、自分の見たいの作ればいいやって感じだと
作業中非常に心安らかであるなあ。
UPする以上見られることを意識してないわけじゃないですけど。

次回作は仮のダンス乗っけたり構成書き出して唸ってたりしてます。
構成が決まっちゃえばガーッっと進みそうなんですが。
一応作ってるよ!というアッピル。


Secret

