2017.04   03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
    --.--.--
腰痛が酷い    2008.06.29
昨日ちょっと腰をグキッとやってしまいましてね、これがまあ痛いのであります。
これは寝起きがやばいパターン!とか思ったらまさにその通りで
上体を起こすのに15分くらいかかって、あまりにもきついので
一瞬「救急車呼んでやるか」なんてことが脳裏をよぎったわけですが
本当に呼ぶにしたって起き上がらないことには携帯に手が届かねえよ馬鹿みたいな。
何とか立ち上がったもののまともに歩けなくて膝に手をついて中腰で10分程唸った後
よろよろと顔を洗いに行き、朝飯はろくに食えそうにないなと思って
冷蔵庫からモナカを出してこれでいいやといったところで今度は座れない。
尻をついて楽な姿勢がない。
仕方ないので膝をついた四つんばいのような格好でモナカをわしわし食いながら
「俺何やってるんだろう」と思ったニポンの夜明け。
体がほぐれてきたら活動できる程度には回復しましたが困ったもんです。
腰は体の要ですので皆さんも気をつけてね☆

【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ!
なんという豪華面子。
楽しさが詰まっておりますね。

アイドルマスター 二十面相の伊織
元ネタよく知らんのですが真美のところの絵がイイ!
面白いらしいし読んでみようかな。


Secret

