2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
すげえ!連続更新してる!

アイドルマスター「水槽で飼われていたエビフライ」
胸国の守護者P
我々はどうしたらいいんだ

りっちゃんでやりたいネタがあるんですけどいい曲が見つからんの。

NICOM@S ROCK FES '08 開催のお知らせ
せりざわP
いちげきP引退によりせりざわPが引き継がれたそうです。
レギュ等はせりざわPのblogへ。
出るとは言わずにおきますかね・・・
正直期間中に作り上げる自信がないぜ!
出すとしたらバンドはもう決まっております。
ニコマスではまだ作ってる人いないなあ。


Secret

