2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
毎年この時期は困るんですよね。
エアコン入れるべきかいやまだ我慢するべきだろう7月からだみたいな。

いおりんのMAがマジ最高なのは今更私が言うまでもなく世界の常識ですが
私がいおりんのMAをマジ最高だと思う理由の一つがフタリの記憶がアイマス楽曲中
1、2を争うほど好きってのがあるんですけども
同時に収録されている「i」がね、伊織のが一番好きなんです。
この「i」って曲は最初はいまいちティンと来なかったんですが
MAには毎回収録されてるわけでだんだんと「やだ・・・いいじゃない・・・」
みたいな感じになってまいりまして、まあスルメといいますか
んで08で伊織の聴いたらこれがまーかわいいじゃないですか。
フタリの記憶作った後に実は伊織ソロの「i」で作りてーなーなんて思ってて
ちょっとしたアイディアもあったんですけど
私一人では実現不可能だったもんで諦めた経緯があったりなかったり。
さてそんな「i」がDLCだそうじゃないですか。
相変わらず遅いですか。そうですか。
まあそのうち来るんじゃねくらいのこと思ってましたがととすP歓喜であります。

あずささんの水着マジやばい
いいのあれ?
MAD作る際の視点で言うとL4Uからの新曲って
ダンスシンクロ的にはちょっと使いにくい気がしてるんですよね。
だから上手に使ってる人はスゲーなと思うんですけど
今回のiは特にそんな気がします。
まあMADのためにあるわけじゃないですからね。
うまく使えないお前が悪いんだよ!
すいませんすいません

ハッピ見てたら紳士的合成動画作りたくなったけど
まあ私が作らずとも誰かやるでしょうな。


Secret

