2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
頭が重い    2008.06.01
一つの記事に広告三つでそのうち二つが同じとか
禁止文字列が増えていくぜ

ロストバタフライ2万ありがとうございます。
2万以下~タグが消えてちょっと寂しかったりもしますが
実際届くまでこのタグが残ってたのはありがたいことですね。
以下チラ裏
フタリの記憶作ったときに自身のお気に入りと言う意味で
これを超えるもんはきついかもなあとか思ってたんですけど
今はこれに対して同じことを思ってたりするわけで。
なんだろうな、フタリの記憶で形が見えてきて
ロストバタフライでそれなりの形ができたというか。
一番好きなシーンはラストの蝶が雪歩にモーフィングするシーン。
最後の最後なんであんまコメントでは触れてもらえなかったですがw
同曲で星の王子様Pが作ってたのはもちろん知ってたんですが
区別するならあちらはダンスシンクロ型、こっちは歌詞シンクロってことで
ある意味かぶってないしいいよねとか思ってUPしたわけなんですが。
実は直前の週マスであちらがピックアップされていたという。
すいませんその時週マス見てなくてしばらく知りませんでしt

高いハードルになったなあと思いますが、周囲の評価はどうあれ
自分の中でまたこれを越えるものを作ってみたいですね。


Secret

