2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
蒸し暑い    2008.05.25
この間寒いとか書いた気がするんですけど

アイドルマスター All is Full of Love(ビョーク) はるちは
このくらいの再生数だとわりと熱心なニコマス視聴者層はだいたい見てるんだろうか。
何が言いたいかと言うととりあえず見とけってことです。
「暴れだす」見たときと似たような感覚を覚えた。

アイドルマスター [MADPV] NoThink
サムネなのかなー。
現時点で300行ってないとかちょっともったいない。
冒頭なんか物凄い勢いでパクリたいよね。

【アイマス×クラッシャー】Do-Daiをドイツ製ボーカロイドに歌わせてみた
こんな面白いの見てなかったとは不覚www
タピオカパンってクラッシャー業界では常識なんだろうか。

ピンキーで春香をパンキッシュゴシック
すごいなーって言うか欲しい。
こういうのもやっぱ絵心がいるのかしら。

insideシールを作ってみました。アイマスリニューアル版
これもすげー
箱○にぺたぺた貼りたい。


Secret

