2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
まんじゅうこわい    2008.05.24
trapcode怖いよー怖いよー
うあわあああああほしい
と言うか2008全部入り半額のときに・・・くそう
ParticularとStarglowだけでもいやしかしだな
使うのかと言われたら「さあ?」って感じですけど
なんつーのかな確保してる安心感みたいな?
この手のセールってどのくらいの頻度でやってるのかしら・・・
このblogには拍手というものが付いてるわけでして
これは匿名でメッセージが送れたりしちゃう
人類の英知が詰まった機能なのですが
設置した本人存在をすっかり忘れておりまして。
久々に確認したらメッセージ入ってました思いっきりスルーしてすいません。
つか結構みんな設置してるんで真似して付けてみたんですけども
FC2って非公開でコメントできるからあんま意味n

ともあれメッセージくれた人ありがとう!
のんびり頑張るよ!
音爆弾に弱いよ!

それじゃクレジットカードを眺める作業に戻るから!


Secret

