2017.03   01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
    --.--.--
お知らせらしきもの    2008.05.24
やっぱちゃんと書かないといけないよね、うん。
MSC2の単品ですがHDDが吹き飛んだときにモチベーションも飛んでいきました。
一応AE使える環境に復帰しちゃいるんですがどうにも。
ロダから提出ファイルサルベージしたんですが
改めて見るとサビのとことか首を捻るような出来で流石にこのままUPも無理と。
と言うわけで一時保留とさせていただきます。
作らないつもりも無いんですが他の候補曲と同列みたいな感じに。
もしかしたら次回作かもしれないしすんごい後回しになるかもしれない。
投票してくれた方には申し訳ないのですがご了承ください。

以下関係ありそうななさそうな話
ここ数日いくつか仮組みしてたんですがなんかダメです。
どれも中途半端。
作ろうと思えば作れちゃう。でもなんか引っかかる。
以前ありすえPが「妥協との付き合い方」みたいなエントリあげてたんですが
そのへんが下手糞なのかもしれない。
抜いていいところとダメなところが見えてないのかな。
とりあえず6月中に一本作れるように頑張る。


Secret

